« 先発への期待 | トップページ | 寒いですよ »

2009年11月14日 (土)

神戸を撃破

天皇杯4回戦突破、おめでとう!

そして、スタジアムで最後まで諦めずに選手と共に戦ったサポーターのみんな、お疲れさまでした。

終盤の逆転勝利、きっとスタジアムで応援したサポーターには、選手達からの最高の贈り物だったのでしょうね。

私は仕事が終わったらすぐに後半のテレビ中継を観る予定だったのですが、仕事が延長戦に入ってしまい、それが片付いた時には既にダニーロの逆転ゴールの報せが携帯に届いていました。

最高の瞬間を見逃しました。

ニュースの録画じゃなくて、ライブの中継で見届けたかった!

スタジアムに行くことだけじゃなく、テレビ中継さえも観ることが出来なかった。

不憫です。

でも、勝ってくれたから、私のスタジアム参戦に一歩近づくことが出来ました。

みんな、ありがとう。

次はガンバとの因縁の準々決勝!

借りた借りをきちっちり返しましょう!

|

« 先発への期待 | トップページ | 寒いですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先発への期待 | トップページ | 寒いですよ »