« ビッグゲームを前に | トップページ | 俺達は優勝する! »

2009年11月29日 (日)

先ずはガンバを撃破

昨晩、仕事が終わってからダッシュで鹿嶋に戻った。

東京から19時に鹿嶋に着いたが神宮橋は両方ともに反対車線が大渋滞でした。

昨日のスタジアムは大興奮だったんだろうな~!

試合後のセレモニーで大観衆はオズの魔法にかけられて、更に幸せな気持ちになって帰ったんだろうな~!

スタジアムで戦った仲間達の笑顔は疲れてもいたようだけれど、みんな最高の笑顔でした。

試合はテレビでも殆ど観れなかったけど、みんなの笑顔を見れただけでも幸せでした。

でも、試合が終わってからアントラーズを感じるために鹿嶋に行く馬鹿も珍しいですね!

スタジアムで戦ったサポーターの皆さんお疲れさまでした。

さあ、あとひとつです。

最後に色々な意味で面倒な相手ですが、よろしくお願いします!

優勝しましょう!

|

« ビッグゲームを前に | トップページ | 俺達は優勝する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグゲームを前に | トップページ | 俺達は優勝する! »