« 神戸を撃破 | トップページ | 天皇杯チケット発売日 »

2009年11月18日 (水)

寒いですよ

今週の関西はとっても寒いですよ!

今日は晴れ渡ったにもかかわらず、気温は上がらず体感温度はもっと低く感じてしまう一日でした。

週末の西京極もかなり寒いでしょうから防寒対策は真冬仕様でも十分ですね!

それと、天皇杯準々決勝の会場とチケット前売りの情報がありましたね。

予想していなかったカシマスタジアムでの開催、ガンバサイドは不満があるのでは?

鹿島は決勝まで全てホーム側になるのかな。

私が行ける可能性がある準決勝は国立!

一人で勝手にテンション上げてます!

チケット前売りの抽選予約は20日らしいけど、その時間は会議中なので、出遅れ必至です!

何とか頑張ってチケットゲットするぞ!

|

« 神戸を撃破 | トップページ | 天皇杯チケット発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸を撃破 | トップページ | 天皇杯チケット発売日 »