« 事業仕分け | トップページ | 神戸を撃破 »

2009年11月13日 (金)

先発への期待

どうやら明日の先発には、慎三のところに田代、岩政のところに大岩、篤人のところに増田、新井場のところにパクが入るようですね!

大岩の実力は疑う余地もなく、伊野波とのコンビは安心して見ていることができます。

今回は、今まで調子が良くても出場機会に恵まれず、久しぶりの先発となる増田や田代に期待が高まります。

J1に昇格となるセレッソで活躍しているアントラーズから行った選手達よりも、その実力を評価されチームに必要と言われ続けたものの、なかなか90分フルにプレーすることが出来なかった彼らは、きっとその力を存分に発揮してくれるに違いありません。

試合後に、彼らがヒーローインタビューを受けている映像を心から待ち望んでおります。

田代よ、増田よ、遠慮なく思いっきりプレーしてくれ!

それがアントラーズの勝利にきっと繋がるのだから!

|

« 事業仕分け | トップページ | 神戸を撃破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事業仕分け | トップページ | 神戸を撃破 »