« 久しぶりの感触 | トップページ | 台風一過、すっきり晴れ渡ったクラブハウス »

2009年10月26日 (月)

スケジュール変更

今日の鹿嶋は大雨です。

今日は15時からサテライトの練習試合があるから、「カッパと長靴の万全装備で見に行こう!」と思っていましたげ、残念ながら、先ほど「本日の練習内容の変更メール」が届きました。

なんとなくそんな気はしていましたが、今日の練習試合は中止のようです・・・。

楽しみにしていただけに・・・。

でも、風邪やインフルエンザが流行っているから、雨の中、試合をして選手が風邪でもひいたら大変だから仕方ないですね。

どうせ、今日の練習も室内での練習で見学できないだろうから、あとで散髪にでも行ってくるか!

その後、録画してある『アントラーズレポート#04』を観よう!

 

明日、練習試合やってくれないかな~?

|

« 久しぶりの感触 | トップページ | 台風一過、すっきり晴れ渡ったクラブハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの感触 | トップページ | 台風一過、すっきり晴れ渡ったクラブハウス »