« サテライト VS FC刈谷戦 | トップページ | さあ、いよいよ明日だ! »

2009年9月 8日 (火)

非公開練習前日のクラハ

今日の鹿嶋は曇りcloud時々雨rain一時晴れsun といった天気です。
暑くなく寒くなく、とっても過ごし易い気候です。

明日から非公開練習となりますが、今日までは通常の練習ですので見学は可能です。

家事都合により、ちょっと練習の頭を覗く程度しかクラブハウスに居られませんでしたので、練習レポートはありません。

楽しみにしていただいていた皆さん、ごめんなさい。

ですから、ちょっと頭の部分だけでも写真を貼っておきます。

Img_2987 練習開始前の一コマ。

選手達のアップを見つめる鹿島に関係の深いお客様と挨拶を交わすオリベイラ監督

選手達も懐かしそうに挨拶を交わしていました。

Img_2989 大道が皆と一緒にアップを始めていました。
この後はどうだったんだろう〝完全合流〟だったのかな~?
それとも〝部分合流〟だったのかな~?
気になる????

Img_2990 フィジオセラピストのアレックス、そして川窪通訳と3人でグランドを歩く本山

時間かけても構わないから、しっかりと治して欲しい!

 

それと、今日の2部練習午後の部は15時からの予定が16時からに変更となったようです。

クラハに行かれる方はご注意をsign01

|

« サテライト VS FC刈谷戦 | トップページ | さあ、いよいよ明日だ! »

コメント

お忙しいのにクラハの画像ありがとうございますlovely
父が転勤族で20数回引越し、常にstrangerだった自分にとって、鹿島は心のふるさとですconfident
その日の鹿島の天気や、練習グラウンドの画像だけでも癒されますcatface
大道君はあと少しで完全合流のようですね。圭太も大怪我克服してから心身共に
一回り大きくなりましたから、大道もまだまだこれからですね。
本やんは完全復帰まで時間かかるのでしょうか。。心配ですweep

投稿: ハマぺんぎん | 2009年9月 9日 (水) 13時01分

ハマペンギンさん、コメントありがとうございます。

「パワープレイス」という言葉があるのかどうかわかりませんが、私にとって鹿嶋という地はそんな力がみなぎってくる場所です。

何故か、鹿嶋にかえると元気になるんですよね~!

好きだとしか言いようが無い!

やっぱり鹿島は最高です!

投稿: 鹿莫迦 | 2009年9月 9日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテライト VS FC刈谷戦 | トップページ | さあ、いよいよ明日だ! »