« 現実を受け入れることと気持ちの整理 | トップページ | サテライト 朝鮮大学戦 »

2009年9月20日 (日)

横浜戦

録画で試合を観ました。
大丈夫じゃないですかsign01

確かに、失点することに問題はあるのだろうけど、川崎戦と同様に内容は悪くないと感じました。

スタジアムで応援された方の感じ方がどうだったかは分かりませんが、充分に攻撃の形も出来ていたし、後半は殆ど攻め込まれることは無かったかと思います。

色々な意見はあると思いますので、ここは個人的な意見として、このまま行けばいいと思いますsign03

もう絶対的に〝ツキ〟が無いけど、最後まで〝ツキ〟に見放されるようなら、その時は諦めるしかないと開き直ります。

交代で入った中田、田代、短い時間だったけど増田も、みんないいプレーをしていたと思います。

やっぱり映像を見て良かったsign01

アントラーズは大丈夫だと感じることが出来ました。

昨日よりも断然、応援したいという気持ちが湧いてきましたup

名古屋戦が待ちきれないよrock

 

そうだ、明日はサテライトの練習試合だ。

見に行こう。run

それと、ゴール裏の応援、凄く大きな声がテレビから聞こえてきましたよgood

こっちはもう仕上がっているねwinkshine

いいぞsign01鹿島アントラーズsign03

|

« 現実を受け入れることと気持ちの整理 | トップページ | サテライト 朝鮮大学戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実を受け入れることと気持ちの整理 | トップページ | サテライト 朝鮮大学戦 »