« 絶対に負けられない一戦! | トップページ | サテライト 水戸戦 »

2009年9月26日 (土)

弱いな~。

俺達は弱いよな~。

しかも、ひどい試合だった・・・・・・

久しぶりにこんな試合を体験した。

ここまで酷けりゃ、怒る気持ちも出てこないよ。

戦ってないもんな~。

Img_3032 アントラーズも弱いけど、俺の気持ちはもっと弱いよ。

まあいいか!

強いからアントラーズを好きになったんじゃないから。

明日からまたアントラーズを応援しよう!

試合で勝てるように応援しよう!

|

« 絶対に負けられない一戦! | トップページ | サテライト 水戸戦 »

コメント

仕事の都合上参戦出来ませんでした。
仕事を早上がりして作業着のまま家電量販店へGO
しかしそこで待ってたのは目を疑うような悪夢のような光景
プラズマハイビジョンのテレビは酷です。
選手の自嘲じみた表情、茫然自失の表情
ゴール裏のサポーターの目も虚ろで口を開いたまま、目の焦点も合わず立ち続ける姿まるで自分の目の前で起きてるようで、自分もスタジアムにいる錯覚まで感じ、あまりに臨場感がリアルで
テレビの前で涙が出てきてしまいました。

店員さん他のお客さんも『何こいつ?危なくね?』みたいに自分の顔を覗きに来ましたが、自分にも羞恥心がなくなってましたから、最後まで試合の行く末を確認しました。
試合にスタジアムに行けなかったとは言え自分もサポーターのはしくれですから
サポーターという生き物は諦めが悪く、自分達の都合の良いように解釈するものなら、その特権通り徹底的に諦めの悪さを通し続けますよ。
新潟戦も天皇杯もアウェイ磐田戦も行きますよ
自分の追い求めてやまないものを諦めず、他人に笑われても不恰好でも最後まで諦めの悪さを通します。
そんな想いで選手に自信と勇気を取り戻させてやりたいです。

投稿: 鹿一番 | 2009年9月27日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対に負けられない一戦! | トップページ | サテライト 水戸戦 »