« サテライト 水戸戦 | トップページ | 東上中 »

2009年9月29日 (火)

ムードを高めろ!

今日のクラハの午前練習の雰囲気です。

やはり、いつもと違う固~い空気が選手やスタッフから伝わってきます。

敗戦のショックが一番あるのは、なんと言っても選手やスタッフであることが感じられる雰囲気です。

指揮官はそれを何とか転換する為に必死で考え、スタッフも必死になって支えようとしていることもよ~く伝わってきます。

誰かが見たら、笑顔で楽しそうに和気あいあいな雰囲気でのお気楽な練習風景に見えるかもしれませんが、私には「何とか選手のモチベーションを高めて、リーグ戦のクライマックスへ気持ちを高揚させなくては!」という笑顔の裏にある苦悩が感じられました。

今日は、昨日90分フルに練習試合に出場した選手は軽いランニングで上がりで、その他の選手の練習風景を写真に収めました。

ピントぶれの見難い写真ですが、アントラーズが気になって仕方ない人は眺めてみてください。

後は写真だけなのでたたみます。

Img_3158 Img_3159 Img_3160 Img_3162 Img_3164 Img_3165 Img_3166 Img_3167 Img_3168 Img_3169 Img_3170

最後の写真は、GK八木君のファインプレーで黒ビブスチームの全員ズッコケた写真です。

|

« サテライト 水戸戦 | トップページ | 東上中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテライト 水戸戦 | トップページ | 東上中 »