« 固い信念 | トップページ | どちらのジーコ? »

2009年9月15日 (火)

闘志を内に秘めて!

Img_2992 今日のクラハは小雨です。

みんな黙々と練習していますが、目は死んでいません!

長いミーティングでしっかりと意思疎通がなされてきたかのような雰囲気が伝わってきます。

Img_2994 大道が合流していました。

Img_2995 〝完全合流〟といいたいところですが、まだ合流しつつも様子を見ている感じがしました。

殆ど完全といってもいいほどのようにおもわれましたが、とりあえず良かったし、大道も良く頑張ったと思います。

素直に嬉しいですね!Img_2996

Img_2997 Img_2998

みんな調子は良さそうでしたけど、その中でも「竜太がいいな~」って感じました。

後は本山だけですね!

今日はランニングで室内に引き上げていました。

|

« 固い信念 | トップページ | どちらのジーコ? »

コメント

はじめまして いわっちともうします。
3人の子を持つ熱狂的アントラーズサポーターです。
 いつも練習レポートなど楽しみに拝見しています。
家族で大道選手を応援していますので、ケガをしてからというもの、特に楽しみにしていました。
 今日見ましたらとても嬉しいニュースでしたので、おもわず初コメントさせていただきました。
 私もクラブハウスに行きたくなりましたヨ・・・
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
  特に大道情報まっています・・・

投稿: いわっち | 2009年9月15日 (火) 16時55分

こんにちはhappy02初めましてcatface

私も今日、練習見学に行っていました。
本山選手ですが、ランニングの後、隣のグラウンドで、
少しボールを蹴ったりしていましたよ~。

後、午後練では、みんなは室内メニューだったようですが、
大道選手と本山選手は外に出てきて、
それぞれのメニューをこなしていました。
本山選手はボールを使って、スタッフの方々と
遊んでるような感じで、楽しそうにしてました。
少しずつ、またボールに慣れていくって感じなんですかね~。

まだボール蹴れない状態だったら…って心配していたので、
ボールを蹴っている姿が見られて、すごく嬉しかったです。
このまま、無理せず、しっかり治して、復帰して欲しいですねdelicious

ではでは、失礼しましたdash

投稿: みほ | 2009年9月15日 (火) 21時29分

FC古河の監督しております岩崎です。
大道の情報をブログにアップさせて頂きますので宜しくお願い致します。
また、今後とも彼の情報ありましたら宜しくお願いします。

投稿: FC古河 岩崎 | 2009年9月18日 (金) 08時05分

岩崎さん、おはようございます。

大道情報が少なくてすみません。もっと色々と見て感じたことを伝えることができればと思いますが、なかなか私の文章能力が足りなくて伝えたいことの半分もブログにはアップできていません。

〝完全合流〟と書かずに〝合流〟としたのは、他の選手と一緒にアップから最後まで同じ練習をしていたのですが、その中でも接触プレーへとか激しい動きについては、まだ様子を見ながらのような感じがしたので、そのように書きました。

今後も何か情報がありましたら、出来る限りレポートしていきたいと思います。

投稿: 鹿莫迦 | 2009年9月18日 (金) 09時23分

ありがとうございます。
本人も対人プレーは様子を見ながらやっていますと連絡もらいました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: FC古河 岩崎 | 2009年9月20日 (日) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固い信念 | トップページ | どちらのジーコ? »