« 非公開練習前日のクラハ | トップページ | ノーゲーム »

2009年9月11日 (金)

さあ、いよいよ明日だ!

大阪空港(伊丹)から成田空港に飛んで、成田空港から日立行きの高速バスに乗って潮来BTまで帰ってきました。

特割りで17,000円、旅割りで16,000円。高速バスが1,000円。

所用時間は飛行機が1時間10分、バスまでの待ち時間が40分、高速バスが25分。合計で2時間15分。

新幹線(14,000円、3時間50分)で帰ってくるよりもちょっと割高だけど、1時間半以上も早く鹿嶋に着くことができるから、体力的にはかなり楽ですhappy01

 

 

明日の川崎戦は参戦いたします。

但し、仕事が終わってからの参戦となりますのでキックオフぎりぎりになってしまいそうです。

明日はまさに天下分け目の一戦のつもりで戦いますrock

後のことは考えず、明日の勝利だけを信じて戦いますup

聖地カシマスタジアムで絶対に勝ちましょうsign03

|

« 非公開練習前日のクラハ | トップページ | ノーゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非公開練習前日のクラハ | トップページ | ノーゲーム »