« 夏休みサンクスフェア | トップページ | 湿度120% »

2009年8月10日 (月)

ポスター配り

鹿嶋には大雨注意報が出ている中、アントラーズ後半戦のポスター配りを実施してきました。

幸い大雨は途中で降ったり止んだりを繰り返し、大切なポスターを濡らさずにお店の皆さんに届けることができました。

Img_3006 私の担当は今回も神栖地区。

前回同様に121号線沿いに「こんにちわ~、アントラーズサポーターですが、後半戦のポスターを配らせてもらってます~」と配りはじめたところ、「ご苦労様ですー、でも、もう貰ってますよ!」と。

見るとそこには星の輝くアントラーズのポスターが・・・。

既にクラブの方から配られていたようで。

こんな感じのやり取りをする店が、開幕前のポスター配りの時よりも確実に増えていました。

他のサポーターの方が配ってくれていたのか?それともクラブの担当者が鹿嶋市内から足を伸ばして配って回ったのか????

クラブの担当者の方が頑張ったんだろうな~!

クラブのやる気を感じました。

嬉しいことですが、そんな関係で、いつも配っていたお店に配らなかったため、ポスターが10数枚手元に残ってしまいました。

今日、お店に伺って定休日だったところもあるので、そこは来週に再度伺おうと思っております。

その時に、残った枚数分、新しいお店を開拓してみますか!

 

本日、協力していただきましたお店の皆様に感謝いたします。

 

神栖方面で、まだポスターが貼られていないお店がありましたら、情報よろしくお願いします。

|

« 夏休みサンクスフェア | トップページ | 湿度120% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みサンクスフェア | トップページ | 湿度120% »