« エヴァンゲリヲン新劇場版:破と木曜日のクラハ | トップページ | 大宮戦 »

2009年7月10日 (金)

軽い調整

明日の先発が予想されるメンバーは、今日はセットプレーの確認程度の軽い練習で〝上がり〟でした。

Img_2908 特に気になるところもなかったけど、試合前日にしてはピリッとしたところが無く、「大丈夫かな~」と感じてしまいました。

まあ、それは杞憂に終わってもらうことを願って、今日の練習はあくまでも体力回復、コンディション調整を一番に考えた練習だったんだと・・・・・。

敢えて気になったことを探すと、Img_2906

満男の髪型がさっぱりしてました。

夏だし、その方がいいよ!

大岩大道の別メニュー組もしっかりとトレーニングしていました。Img_2907_2

大道はまだもう少し時間が掛かるにしても、大岩はそろそろ全体合流できるところまで来ているのかな?

中田、後藤が居るとは言っても、やはり大岩がいないと磐石とは言えないでしょう。

早く戻ってきてください。

Img_2910 Img_2909

他の先発組が上がる中で、新井場はしっかりと右サイドのライン際でもプレーを確認していました。

伊野波に手伝ってもらい、センターサークル付近からのパスを受ける練習です。

新井場の〝ボールを止める技術〟はやっぱり凄いな~!

Img_2912 サテ組はそのまま残って7対7のフォーメーション。sweat01

遠藤の個性が光ってたかなsign02

篤人に負けじと笠井も奮起していました。

この後、FWの3人だけオリベイラ監督の特訓を受けてました。

竜太田代、そして大迫の3人です。dash

見た目に頑張っていたのは代だけど、決定力を冷静に見てみると大迫かな。竜太はゴールへの焦りがあるのかな。もう少しミートに集中してもいいんじゃないかな。ゴールへの気持ちへの焦りが勿体無いbearing

Img_2913 練習後の1コマ。

野沢新井場が隣のフットサルコートに来ていた幼稚園生(スクール?)のクリニックをフェンス越しに眺めていました。

見ていたのは、幼稚園生なのか、それともコーチなのか・・・?

まあ、いずれにしてもほのぼのとした一シーンだったのでカメラを向けてしまいました。

さあ、今日はこれからシートチェックです。happy01

|

« エヴァンゲリヲン新劇場版:破と木曜日のクラハ | トップページ | 大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァンゲリヲン新劇場版:破と木曜日のクラハ | トップページ | 大宮戦 »