« 伊野波、元気一杯! | トップページ | 相手を間違えるな! »

2009年7月24日 (金)

篤人負傷と後期日程

篤人が練習で負傷したとのこと。

明日の柏戦は出場微妙らしいが、ここは無理するところではないと思うので大事をとって欲しい。

ということは、左SB先発だと〝個人的〟に思っていた新井場が右SB、パクが左SBで先発するというのがベストな布陣となるのかな。

それでも、新井場をフルに見ることができるのは嬉しいことです。

今週はBSで放送されるので、生TV観戦が可能です。

しっかりとTVの前で〝立って〟応援したいと思います。

 

それと、後期の日程がそろそろ発表されるはずなんだけど・・・・、今日発表なのかな?

9月の試合日程と試合開始時間がどうなるか、私にとって非常に大事な発表です!

|

« 伊野波、元気一杯! | トップページ | 相手を間違えるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊野波、元気一杯! | トップページ | 相手を間違えるな! »