« 月下美人 | トップページ | 明日はナビスコ川崎第2戦! »

2009年7月27日 (月)

JUMP!JUMP!JUMP!

今日は曇りとの予報であった鹿嶋市ですが、午前中はカンカン照りの真夏日になりました。

クラブハウスでは今日も元気に選手たちが練習に励んでいました。

今日の欠席は笠井ですね~、どうしたんだろう、その姿が見えません。
夏風邪でもひいたかなhospital

Img_2936 ウォーミングアップは『フットバレー』。2対2のフットテニスと言った方が合っているかもsign02

しかし、みんな上手いもんだね~。ちゃんと試合になっています。
相手のサーブをワンバウンドで受けて、それをきちっとトス→アタック(ヘディングorボレー)。
そして、その厳しいアタックをちゃんとレシーブするんだもんな~。
やっぱりプロの技ですよねsign01

レギュラー組(パク、新井場、ダニーロ、大迫の途中交替組は除く)は、このフットバレーで練習終了。

疲れを残さず、体調を維持させることに専念です。sweat01

その他の選手は引き続き、猛暑の中、厳しい練習が続きます。

今日も、〝走れrun、走れrun、走れdash〟の特訓です。

その風景を捉えた写真は、偶然にも全部JUMP、JUMPのものばかりでした。

Img_2937 ヘディング届かず思わず手でキャッチ、小谷野

Img_2938 足も頭も同じくらいの決定力、竜太

Img_2939 JUMPは高いぞー!當間

Img_2940 そろそろ大爆発の予感、ダニーロ

暑くてバテバテになりながらも、みんな監督にアピールできるよう懸命にプレーしていました。

パク新井場のところだけじゃなく、そのほかのポジションもレギュラー組はうかうかしていられませんよgood

|

« 月下美人 | トップページ | 明日はナビスコ川崎第2戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月下美人 | トップページ | 明日はナビスコ川崎第2戦! »