« JUMP!JUMP!JUMP! | トップページ | 今日こそは! »

2009年7月28日 (火)

明日はナビスコ川崎第2戦!

明日のナビスコカップ VS川崎の第2戦です。

先発組は今日も早上がりで、疲労を出来る限り残さないように徹底されています。

その中には新井場の姿もありました。Img_2943

篤人とのロングパスを入念に行ってからの早上がりです。

Img_2944 大道のリハビリピッチが上がって来ました。

既に普通に走ることは全く問題なさそうで、ボールを使った練習にもスピードが加わってきています。

もう、ほぼ合流間近なのではないでしょうか。

Img_2945 先発組が上がってからも、ひとりずっと残りのメンバーの練習を眺めていた岩政に鈴木さんが肩をモミモミ。

そうです、ナビスコだけじゃなく、09年後半、アントラーズの行方は彼の肩に掛かっていますからscissors

その岩政の視線の先には・・・。

Img_2948 クロスにヘディングで合わせる大迫

客観的に見ても、大迫のヘディングは入団当時から比べ物にならないくらい上手くなっていますよね。

吸収力も凄いのですね、この大型新人はsign01

最近では献身的に走るようになってきているし、ボールを失わないところや決定力のあるところから慎三を再び脅かす存在になってきていると思います。

 

今日も笠井が居なかったけど・・・。

|

« JUMP!JUMP!JUMP! | トップページ | 今日こそは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUMP!JUMP!JUMP! | トップページ | 今日こそは! »