« 今年もまた、こいつらの季節がやってきたか・・・(ヒロヘリアオイラガ) | トップページ | 先勝! »

2009年7月14日 (火)

パク?それとも7番?

今日のクラハです。

Img_2915 まず、大岩。

ボールを使っての別メニュー。

かなり強いボールを蹴ってましたので、本格合流も間近かもしれません。

Img_2916 そして、大道。

ランニング中心のメニューでしたが、ドリブルを折り混ぜながらのメニューになってました。

こちらも順調、順調sign01

Img_2917 明日のナビスコ川崎戦を控えて、今日は軽めの調整でした。

セットプレーの確認程度でしたが、レギュラー組に新井場が入って、パクがサテ組での練習でした。

Img_2918 田代を川崎山脈に見たてて、激しい競り合い。

Img_2919 野沢、本山の壁に向かってFKを蹴るパク。

先発組はこれで終了。

だけど・・・、パクも先発組とともに上がりました。

明日の先発はどっち?

パク、それとも新井場sign02

我々、鹿サポにとっては嬉しい悩みですね。wink

Img_2920

サテ組も今日は軽めの居残り練習。

7対6のフォーメーション、7人の攻撃側に入っていた小谷野が左足をちょっと痛めた模様。hospital

でも、この後、スプレーをしてなんとか練習復帰してましたので、大事には至っていないでしょう。

ひやひや心配してしまいました。sweat01

私も、ようやく長い夏休みが終わり、明日から仕事再開です。

残念ながら、明日の川崎戦は参戦できませんが、いつものように携帯phonetoから入る途中経過で微力ながら応援します。rock

|

« 今年もまた、こいつらの季節がやってきたか・・・(ヒロヘリアオイラガ) | トップページ | 先勝! »

コメント

鹿嶋から遠方におりますので、いつも楽しみに拝見させていただいてます☆
過密日程では篤人くん、パクチュホさん、新井場でうまくローテーションさせて戦い抜いてほしいです☆

投稿: 鹿ゆり | 2009年7月15日 (水) 04時18分

鹿ゆりさん、コメントありがとうございます。

遠くからアントラーズを応援するサポーターの気持ちが、今年スタジアムに行けなくなって改めて良~く分かるようになりました。

お互いに、例え遠くからでもアントラーズを熱い気持ちで応援しましょう!

今晩の試合は、新井場の先発で決まりのようですね。
パクも体調は悪くないようなので、〝レギュラー争い更に激化〟ということで、チームにビリッと刺激を与えるオリベイラ監督の手法のようですね。

最近、練習を見ていても、また、先日の大宮戦でも感じたことですが、どことなくチームに〝まったり感〟が出てしまっているように感じています。

今までの磐石な感じではなく、隙があるというかピリッとしていないというか、ちょっと心配なところです。

今日の新井場投入で、そんな嫌~な感じが吹き飛んでしまうことを願っています。

今日の夜も、カシマスタジアムに向かって〝気〟を送りますbleah

頑張りましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2009年7月15日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまた、こいつらの季節がやってきたか・・・(ヒロヘリアオイラガ) | トップページ | 先勝! »