« クラブハウス練習見学 | トップページ | 北海道入り »

2009年6月17日 (水)

大岩・大道

そういえば、昨日の練習でも姿が見えなかった大岩。

大丈夫だろうか?

先に練習を見に来ていた知り合いに聞いたところ、他の選手が出てくる前にランニングで一人別メニューだったようです。

どこか負傷しているのでしょうか?

大したことがなければいいのですが、心配です。

 

一方、リハビリ中の大道ですが、火曜日には安藤PTと共に別メニューのトレーニングをこなしていました。

遠目でしたが、治療した足を庇っている様子は感じられず、精力的に動くことができるようになったように見えました。

こちらは、どうしても時間は掛かってしまうものの、それなりに順調のようでした。もしかすると予定よりもかなり早いペースでリハビリが進んでいるのかもしれませんね!

今後の回復にも期待しています!

|

« クラブハウス練習見学 | トップページ | 北海道入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハウス練習見学 | トップページ | 北海道入り »