« 追い込んでいるようです | トップページ | クラブハウス練習見学 »

2009年6月14日 (日)

サポーター格下げ

いやいや、ご指摘を受けてしまいましたが、前回アップした記事の中で大変な間違いを犯しておりました。

実は私も後で気付いてはいたのですが、出張ですぐに直す事ができなくて今日になってしまいました。

「自身と誇りを持って」→「自信と勇気を持って」ですよね!

ここは間違っちゃいけない、サポーターとしては大事なところでしょう!

大反省!です・・・。shock

これじゃサポーター失格・・・いや失格は勘弁してください。サポーターランク大幅に格下げですね。

「自身」は単に変換間違いでした。

でも、「誇り」については、「こんなに凄いチームのサポーターでいられることに誇りを持ちたい」ということから書いた言葉だったので、「誇り」で間違いないのですが、それならMAXの歌詞と合わないですよね。

お恥ずかしい、、、、

また、明日からサポーターランクを上げるべき、日々精進いたします。

間違いについて、ご指摘を頂きましたこと感謝したします。

 

ここまで書いて、誤字等がないかついつい心配になってしまいます。

|

« 追い込んでいるようです | トップページ | クラブハウス練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い込んでいるようです | トップページ | クラブハウス練習見学 »