« ACL予選首位で通過! | トップページ | 体調回復に努めます »

2009年5月22日 (金)

万博、ガンバ戦

残念ながら仕事で万博には行くことが出来ません。

参戦されるサポーターの皆さん、後押しよろしくお願いします。

昨日、大阪まで仕事で行ってきましたが、マスクをしている人は非常に多かったです。

特に交通機関を利用する人のマスク着用率は高かったですね。

いたずらに警戒を煽る必要はありませんが、用心にはこしたことがなさそうですので、参戦される方はケアを忘れずに・・・。

興梠も大丈夫そうだし、満男が居なくても増田がきっと頑張ってくれるでしょう。

ガンバは手強いですが、昨秋の試合、終了間近のビッグチャンスで竜太が中澤に引き倒されたシーンを思い出して、現在の順位など関係なく、〝去年からの戦いに決着をつける!〟といった強い気持ちで戦ってきてください。

|

« ACL予選首位で通過! | トップページ | 体調回復に努めます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL予選首位で通過! | トップページ | 体調回復に努めます »