« サテライト練習風景 | トップページ | 万博、ガンバ戦 »

2009年5月19日 (火)

ACL予選首位で通過!

上海で戦った選手やスタッフ、そしてサポーターの皆さん、お疲れ様でした。

そして、予選首位通過おめでとうshine

激しい試合だったけど、みんな落ち着いてやるべきことをしっかりやり遂げることができた試合だったのではなかったでしょうか?

興梠の怪我が心配だけど、鎖骨のようだったし、かなり痛そうだったから折れてるのかもしれない。

軽症であってくれshock

それにしても、カンフーサッカーはやっぱりかなり荒いよね。

次のラウンド16では、中国のチーム(山東魯能)が上がってくる可能性もあるから油断はできないよ。

とりあえず、今日は本当に良かった。

中国で勝ちたかったけど、目的を果たすことが出来たことが一番。

本当にお疲れ様でした。

|

« サテライト練習風景 | トップページ | 万博、ガンバ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテライト練習風景 | トップページ | 万博、ガンバ戦 »