« 暑いくらいだね | トップページ | 練習試合(流通経済大学) »

2009年4月13日 (月)

週が変わって

今日、先週のACLと昨日行われたFC東京戦の録画を観ました。

両方の試合とも、何も言うことは無い素晴らしい戦いでした。

目の前の〝敵〟と戦い、そして、〝己の限界〟と戦い、チーム内の〝ライバル〟と戦い。

派手さはないけど、しっかりとゲームを勝ち抜く術を知っている。

そして、全ての選手がそれを戦術として理解して実行することができている。

間違いなく、とっても強いチームです。

レギュラーメンバーだけでなく、サテライトメンバーを含めて!

但し、どんなに強いチームでも楽に勝てる試合などありません。

『一戦必勝』の気持ちで頑張りましょう!

 

偉そうなことを言ってしまっている私ですが、今週は暑さと仕事でバテてしまい熱発してしまいました。

身体中が痛くてダルイ、そして頭痛に襲われて、敢え無くダウン・・・。

昨日の夜は録画を観ることすらできず・・・。

体力不足もいいとところ。

情け無いです。

 

試合中に映っていた仲間の姿に励まされ元気を取り戻すことができましたが、こんなことじゃアントラーズの後押しなんて出来るはずもないですよね!

体調が回復したら、トレーニング開始です!

|

« 暑いくらいだね | トップページ | 練習試合(流通経済大学) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いくらいだね | トップページ | 練習試合(流通経済大学) »