« 京都戦、逆転勝利! | トップページ | サテライト練習、火曜日 »

2009年4月 6日 (月)

サテライト組の練習風景

シンガポールへ行ったメンバーを除いた11人がクラブハウスで練習を行いました。

帯同メンバーに入るかと思われた中田浩二もこちらに残っていました。遠路移動してまで復帰を早める必要も無く、シンガポールは他のメンバーに任せて、確実に時間を掛けてベストコンディションまで引き上げるということなのですねgood

今日は石井コーチの指導によってフィジカル練習のみのメニューでした。

Img_2420 Img_2423

走りが中心のサーキットトレーニングで、コーンを使ったジグザグダッシュやゴムバンドを使った瞬発力&地力アップのトレーニング。

Img_2424 小刻み走から10mダッシュsweat01

といった具合に、単純ななかにも工夫を凝らしたサーキットメニューでした。

これを都合3セット!

Img_2425 浩二も難なくこなしていたところを見ると、もうスタンバイはOKのようですねhappy01sign01

それと、未だグランドで姿を見ることができないダニーロですが、今日はクラハには来ていたようで、室内トレーニングでもしていたのでしょうか?
左足首の捻挫という情報のようですが、確実に治して欲しいので、ここはゆっくりと時間を掛けてリハビリしてもらいましょう。

あと、残念なことに船山がトレーニング途中でリタイヤしてしまいました。hospital

どうやら肉離れしたところが気になったのか、一人グランドから戻って行ってしまいました。
肉離れは癖になるところがあるので・・・・、う~ん、なかなか上手くいかないこともありますな。bearing

凄く暑いシンガポールと違い、こちら鹿嶋は暖かく清清しい、そして〝風の音〟が心地良く聞こえるくらいの、とても穏やかな日和の一日でした。

|

« 京都戦、逆転勝利! | トップページ | サテライト練習、火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都戦、逆転勝利! | トップページ | サテライト練習、火曜日 »