« ゼロックススーパーカップ快勝! | トップページ | バタバタしてましたが »

2009年3月 3日 (火)

鹿嶋より

早速、クラブハウスで練習を見学してきました。

久々のクラハでの練習見学でしたが、昔、このように試合に行けなかった時によく練習見学に来ていた頃を思い出しました。

Img_2965 今日の練習は試合組を除いたメンバー中心で、激しい練習が繰り返されました。

黄色ビブス、黒ビブス、白ビブスに分かれてミニゲーム。休む暇なく、皆、走りっぱなしsweat01

白ビブスチームでは小笠原の元気な姿も。無理しないで欲しいけど、そんな事を聞くオガサではないでしょう。思うが侭にやればいいさrock

ここで目立ったのは、田代、笠井のキレがいいこと。さすがに増田や遠藤には余裕が感じられますね。

當間も小谷野も修人も動きがいいよね~。それにしても竜太は身体の強さが際立っているよね。

Img_2966 試合組は今日は見学ですか。

Img_2967 慎三と青木もゆったりと身体を休めて・・・。

Img_2968 変則ミニゲームの後は休む間もなく、次の練習へと移行。

四隅から走り出し、ワンタッチパス&ゴーの繰り返し。右回り、左回り・・・etcdash

とにかく走りまくりrunsweat01

ミニゲームと合わせて1試合以上の時間、走りっぱなしでも、誰一人バテることなく。練習が終わっても、皆で居残り・・・、本当に鍛えられているよな~up

Img_2969 別メニューの二人(中田、船山)も走って、蹴って、しっかりと練習していました。順調に復帰への調整が進められているようです。

それにしても、サブ組の仕上がり具合は素晴らしいですね。heart02
これだけのメンバーが揃っていて、しかも、その殆どの選手が開幕OK状態にあります。そして、レギュラー組以上に気合の乗りがあって、頼もしい限りです。
こんな姿をみると、サブ組の選手が一人でも多く試合に出て、活躍するところを見たいと思うようになりました。

明日も見に行きたいけど、明日は新しい職場に出発しなきゃいけないので、残念ながらクラハには見に行けないでしょう。
でも、今日の選手の状態を見て、「今週の浦和戦は大丈夫good」と感じました。
後は、余計なことは考えずに〝いつものアントラーズ〟で戦うことが出来れば、自ずと結果はついてきます。

開幕、万全でしょうsign03

|

« ゼロックススーパーカップ快勝! | トップページ | バタバタしてましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロックススーパーカップ快勝! | トップページ | バタバタしてましたが »