« チームの戦術 | トップページ | 年間スケジュール »

2009年3月24日 (火)

本日のクラハは小雨

今朝は小雨が降る、ちょっと寒さが戻った気候でした。

時間に遅れることなく9字からの練習はフィジカル中心で、フィジカルといってもジョギング&ランニングでした。

Img_2358 試合組(7名)は軽いジョグで練習終了。曽ケ端だけはそこから他のメンバーの練習に合流。

Img_2359

誓士だけ試合組とサテ組の中間で終了。

Img_2364 GK三人も走る。

Img_2365 みんな走る。

今日はとにかく走るだけrun

ですからクラハレポートも伝えることはなさそうです。写真を貼っておきますので、暇に任せてご覧下さい。

たたみます・・・。

Img_2366 中田浩二&大岩。

Img_2367 新井場&田代。

Img_2368 興梠&當間。

Img_2369 グランド一杯を使って、インターバルトレーニング(ランニング)。sandclock

Img_2370 かなりきつそうなランニングです。

徐々に遅れる選手もちらほらと・・・。

Img_2371 お疲れ模様の田代。

Img_2372 どこの会社にも一人は居そうな顔立ちですね。庶民派の秀人happy01

Img_2373 浩二はいつも笑顔smile

Img_2374 インターバルで遅れがちだった船山coldsweats02と、一人だけかなり遅れていた大岩。でも、年齢を考えると大したもんです。sweat01

Img_2375 笠井の鼻は大丈夫かな?外見からはよくわかりません。でも、元気一杯でしたよ。

Img_2376 気になる新井場。

Img_2377 左サイドにはパク以外にも宮崎がいるよgood

Img_2378_2 興梠、大迫、田代と激戦区だが、この人(竜太)はかなりやると思うんだけどな~。flair

Img_2379 やっぱり気になる新井場。

そして、代表で不在の篤人だが、右サイドの2番手は當間が面白いshine

Img_2381 曽ケ端は練習後の一服smoking

ってことはありません。ここは禁煙nosmokingです。

何をくわえているんだろう。

似合うけどな~bleah

Img_2383 恒例の練習後の鳥かごは、興梠の呼びかけに船山、宮崎、中田と集まり、當間と後藤が断って、最終的に川島がインupwardleft

今日不在だった選手は、マルキーニョスとダニーロ、それと代表に行っっている篤人。それから本山が居なかったけど、怪我じゃなければいいけどな~。

ダニーロはやっぱり重いのかな~。

でも、今週は試合の無い週なので、ゆっくりと身体を休めることができるから、今は回復に努めることが一番です。

|

« チームの戦術 | トップページ | 年間スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームの戦術 | トップページ | 年間スケジュール »