« おめでとう | トップページ | 中田浩二、復帰間近か! »

2009年3月 9日 (月)

鹿嶋より(サテライト練習)

月曜日に休みが変更になり、初めてのクラブハウス訪問でしたが、トップのメンバーは既に韓国へ出発した後で、本日の練習はサテライトのメンバー12名のみでした。

笠井が負傷(鼻骨骨折?)のため欠席していたようで、別メニューの中田を含めて12名でした。

今日はスパイクも履かず、フィジカル中心のメニューで、相変わらず〝走りっぱなし〟のキツいメニューでした。

Img_2340 遠藤は帯同メンバーから漏れてしまったようです。

Img_2341 船山が通常メニューに合流していました。もう、問題なさそうですね。

Img_2342 地元の期待!川島君です。身体は小さいけれどスピードと〝ひたむきさ〟がとっても好印象でした。

Img_2343 當間も雰囲気がでてきたような感じです。自信をつけているところなのかな?

Img_2344 遠藤には、悔しさをバネにして再びトップで躍動する姿を見せて欲しいと期待します。

Img_2348 練習が終わっても、みんなスパイクに履き替えて自主的に居残り練習(センターサークルでの鳥かご)です。仲間同士で楽しみながら、全てワンタッチの高度な遊び感覚のゲームです。やっぱり、みんな上手いよな~。

今日の鹿嶋はとっても冷たい風が吹いていて、冬に逆戻りのような天候でした。
そのため、ギャラリーも少なく、最初は選手の数の方が多いくらいでした。

このサテライトのメンバーで試合(練習試合)を見てみたいな~。

|

« おめでとう | トップページ | 中田浩二、復帰間近か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | 中田浩二、復帰間近か! »