« 春休みでクラハは盛況! | トップページ | 京都戦、逆転勝利! »

2009年3月31日 (火)

パク・篤人も合流

今日は篤人とパクが帰ってきてました。

Img_2411 Img_2413

篤人の太腿を本山が心配そうにbleah触ってましたが、篤人は問題なさげに対応してました。Img_2414
でも、ちょっと疲労や怪我の具合が心配なのは事実のようですね。

今日も別メニューの田代ですが、ボールを使った練習もしており、とりあえず大きな怪我というわけではなさそうです。 Img_2412_2

Img_2415

今日の練習は、ハードというよりはシステムの練習のようで、色々と動きを確認しながらやっているようでした。

Img_2417 〝守から攻へ〟といった練習の中で、これは〝守〟の練習なのでしょうね。

Img_2418 Img_2419

練習後は、今日も春休みで子供達が一杯きており、時間を掛けてのファンサービスです。

2部練習なのでPMも見に行きたいところですが、家の所用もあるので午後練習は見学パスします。

|

« 春休みでクラハは盛況! | トップページ | 京都戦、逆転勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みでクラハは盛況! | トップページ | 京都戦、逆転勝利! »