« 2009シーズン日程 | トップページ | カーリーの駆除 »

2009年2月11日 (水)

新製品と代表戦

日本代表は惜しかったね。

オーストラリアの引き分け狙いには「流石だな」と感心してしまいました。

決定力不足といった簡単な言葉で済ませるようなものではなく、いやいや、代表が悪いって言っているのではなく・・・。

悪くは無いと思うよ。それでも、勝たなければならない時にチャンスを生み出す可能性みたいなものを感じられなかったことが残念。

ダニーロ見たいな選手が欲しい」って感じました。

相手が大きくて強い選手でも、体格負けせず、2~3人のDFを引き付けて、見方への絶妙なラストパス、はたまた強烈なミドルシュート、競り負けないヘディング。

こんな選手がいたら、残り時間が少なくても、あとワンプレーであっても〝可能性〟が感じられるのだけどな~。

引き分けは残念だったけど、とにかく、篤人が怪我しなくて良かった。

 

それと、今朝クラブハウスに行って思わず衝動買いしてしまいました。

Img_2945 店頭に並んでいた全4色sign01

どの色にしようかと悩んで、結局、全色買ってしまいました。

それと、水戸戦のチケットも忘れずに購入しました。

これが最後かな~?

|

« 2009シーズン日程 | トップページ | カーリーの駆除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009シーズン日程 | トップページ | カーリーの駆除 »