« カーリーの駆除 | トップページ | 体調がおかしい? »

2009年2月16日 (月)

水戸戦とゼロックス

あと残り2戦となった私の参戦予定ですが、何とかゼロックスはいける雰囲気になってきました。

でも、まだ確実に決定したわけではないので、アントラーズサポーターの私としては〝下駄を履くまで〟は安心しないようにしておきます。

それとは逆に、100%いけるはずだった水戸戦については、僅かながらヤバイ雰囲気が出てきました。

多分、大丈夫だとは思っておりますが、「もしかすると・・・」って程度ですが、こちらも確定するまでは油断しないよいうにします。

アントラーズサポーターは、99.9999%でも「確実ではない」とついつい思ってしまいますよねsign01

でも、「この2試合だけは何が何でも絶対に行く!」という気持ちだけは100%ですsign03

|

« カーリーの駆除 | トップページ | 体調がおかしい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーリーの駆除 | トップページ | 体調がおかしい? »