« ラストホーム | トップページ | 切り替え »

2009年2月23日 (月)

2009年前半戦ポスター配り

昨日は午後から神栖地区に、「2009年前半戦のポスター配り」に行ってきました。

〝いつもの〟お店を中心に回りましたが、何店かご新規も開拓することができました。

お店によっては快く受け取っていただけるお店ばかりではなく、他のポスターならお断りしているようなお店でも、〝鹿島アントラーズのホームタウンだから〟といって無理なところを曲げて協力していただけるところもあり、本当にありがたく感謝するばかりです。

それでも、まだまだ新しいお店に顔を出し切れていないため、「あれ~、家には来てくれないな~」とか「私が行ったお店には貼ってなかったな~」、はたまた「ここへいけば貼ってくれるそうですよ」といったお店があれば、是非教えてください。

私の担当は神栖地区ですが、神栖地区以外でもそんなお店があれば、その地区を担当している仲間に連絡して手配することはできますのでwink

なお、今回お世話になったお店は後日まとめて紹介させていただきます(伺った際には既に貼ってくれていたお店も含みます)。

12時前から5時間くらいでしたけど、鹿嶋・神栖を車でぐるぐる回るのは本当に楽しいsign01

これからもどんどんやるぞrock

|

« ラストホーム | トップページ | 切り替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストホーム | トップページ | 切り替え »