« 2009年 チームスローガン!! | トップページ | 遂にこの日が・・ »

2009年1月28日 (水)

とまどい

「PROGRESSO」はジュビロサポーターのチーム名なんですか?

他のブログを拝見して、そのようなコメントを書かれている方がいることでそのように感じました。

それを聞くと、やはり戸惑いはありますが、発表されたものはもう取り消しはきかないでしょう。

多分、クラブの関係者はこのこと(ジュビロサポのこと)を知らなかったのか、それとも監督の強い希望があったとか、そういったことで決まったものでしょう。

でも、私もインファイト以外で知っているサポーターのチーム名は非常に少ないです。
浦和とか代表のサポーターチームくらいの名前しか聞いたこと無いです。

こういったものを決めることは難しいのですね。

とはいっても、昨日の記事どおり私自身はこの言葉や意味は大変気に入っていることに変わりはありません。

このスローガンの下、アントラーズと共に戦う決意はゆるぎませんよrocksign01

|

« 2009年 チームスローガン!! | トップページ | 遂にこの日が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 チームスローガン!! | トップページ | 遂にこの日が・・ »