« 今年、最後の主役! | トップページ | 賀正! »

2008年12月30日 (火)

今年もアントラーズ福袋!

恒例となりました『アントラーズ福袋』の購入に、今年も早朝からクラブハウスまで行ってきましたsign01

いつもの年と違ったのは、既に天皇杯に負けてしまっているため、アントラーズを感じる日々が例年の年末よりも非常に少なかったので、クラブハウスで待ち列に並ぶことを妙に楽しく感じてしまったというところでしょうか。

今年も9時に列整理、9時30分から発売開始となっていましたが、今年は列整理の時に「整理券」を配布して、一旦解散としてくれたのが良かったです。

その後、9時30分よりも若干早い(20分くらいかな?)発売開始となりました。

Img_2908 今年も一人が一度に購入できるのは、2万円、1万円、5千円各1個の合計3個まででした。

私は例年どおり、2万円と1万円の福袋をそれぞれ一つずつ購入しました。

2万円と1万円の福袋は「今年は同じサイズの袋」ということで、紅白の帯が上部に入っているのが2万円、入っていないのが1万円です。

Img_2910 こちらは1万円の福袋の中身です。

練習着は〝おまけ〟です。
「ユニフォームの方が良い」という人は多いと思いますが、私はこちらの練習着のほうが嬉しかったですshine
ジョギングやトレーニングにしようできるのでとても実用的なのですlovely
でもサイズが・・・XLってMサイズの私には大きすぎっshock

Img_2914 こちらは2万円の方の中身です。

広げてあるウインドブレーカーが〝おまけ〟ですsign01だけど、こちらもサイズはXL・・・でかすぎるっweep

それでも、私にとってはこちらも〝大当たりgood〟です。

やっぱりアパレル系は嬉しいな~wink

その他には、紺の〝トラックジャケット〟と10冠分の優勝トロフィーやシャレーの数々が飾られた〝優勝記念楯〟がとても嬉しかったですhappy01

両方の福袋に共に入っていた〝トレーディングカード1箱(合計2箱)〟は封を開けずに置いておきます(将来、値打ち出ないかな~?まあ、それはちょっと無理か!)。

興味ある人にはそれなりの値打ちを感じる福袋でしょうが、興味ない人には何の値打ちも無い〝在庫処分〟と言うことなのでしょうが、私にとっては大切な、大切な〝年中行事sign03〟なのでした。

|

« 今年、最後の主役! | トップページ | 賀正! »

コメント

はじめまして、Antlers系のBlog、Antlersと共にを書いてるたろろんと申します。
この度、2008年福袋のリンク集を作り、記事をアップさせていただきました。事後報告になりまして申し訳ありません。もし、リンクを許していただけない場合は、その旨をお伝えください。

投稿: たろろん | 2009年2月 3日 (火) 21時10分

たろろんさん、はじめまして。また、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

リンクは全く問題なくOKです。こんな記事でも取り上げていただいて逆に感謝です。

私のほうも他の人の福袋を楽しませていただきました。

引き続きよろしくお願いいたします。

投稿: 鹿莫迦 | 2009年2月 8日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年、最後の主役! | トップページ | 賀正! »