« 94分10秒 | トップページ | 心ひとつに »

2008年12月 2日 (火)

今年最後の準備

いよいよ今週末には大詰の一戦が待構えているというのに、相変わらず仕事が忙しく何も準備することができていない。

多分、金曜日の夜に慌てて準備するのだろうけど、雪予報の札幌だからいつものアウェーよりも準備に気を使わないといけないのだろう。

幸いドームでの試合となるので、ドームに入ってしまえばカシマスタジアムと同じような用意で事足りるのかと思う。

まあ、そこさえ何とかなれば、後は野となれ山となれ!

航空券(引換券)も手元に届き、試合当日の9時羽田発のANA便で千歳に出発します。

千歳からはドームまで空港バスで早くても40分、開門に微妙なタイミングです。
先発で札幌入りする仲間によろしくお願いするしかないです。

札幌に行きたくても行けないサポーターが大勢いる中、現地に参戦できる幸せを充分に感じなければいけないのでしょうね!

その仲間の気持ちも現地での声援に込めて、選手に届けたいと思ってます。

現地に行く我々だけが選手と共に戦うんじゃない。

TVの前で応援するサポーターも、TVも見ることができなくてやきもきするサポーターも皆で一丸となってたたかうんだということを、改めて自分に言い聞かせすつもりです。

今年最後の戦いに向けての準備、〝心の準備〟もしっかりとしなきゃね!

一丸だよ!一丸!アントラーズファミリー、一丸となって優勝しようsign03

|

« 94分10秒 | トップページ | 心ひとつに »

コメント

こんにちは。
風邪の具合はどうですか?
一人でも多く現地へ駆けつけ直接選手へ力を与えなきゃイケないのに、参戦出来なくて申し訳ありません。
もう鹿莫迦さん達に魂を預けることしか出来ませんが、もしも心が切れそうになったら
参戦出来ない私達や沢山のサポーターの顔を思い出して下さい。
声にならない沢山のサポーターのチームコールを思い出して下さい。
鹿島から現地の皆さんと心をひとつにして勝利のみを信じて応援します。

投稿: KUMIKO | 2008年12月 3日 (水) 08時41分

KUMIKOさん、ご心配お掛けしています。

今年の風邪はしつこいという噂どおり、なかなか全快という訳にはいかないようです。喉以外はすっかり良くなったのですが、肝心の喉が駄目なようです。
磐田戦ではコールは問題なくできるものの、ロールが長くなると喉が続かなくなるというか、乾いてきてしまって・・・。多分、今もそれに近い状態なのだと思います。

あと2日、なんとか回復をするように治療していますので、決戦の時には問題なくメイチの応援ができるようにします!

札幌に参戦できないことは残念ですが、KUMIKOさん達の分まで頑張って選手の後押しをやってきます!

勝ちましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2008年12月 4日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 94分10秒 | トップページ | 心ひとつに »