« 今年最後の準備 | トップページ | 出発 »

2008年12月 4日 (木)

心ひとつに

カシマスタジアムではPV(パブリックビューイング)が実施されることになったらしい。

これは札幌に行くことができないホームタウンの人々やサポーターにとって、とても嬉しいことである。

札幌に行ける人も、行けない人も一つになって〝優勝しよう〟というクラブからのメッセージだsign01

試合2日前になっても、相手の札幌の戦力のことや名古屋や川崎のことが不思議と気にならない。

去年の優勝の瞬間から今年の戦いの思い出だけが、頭の中を静かに駆け巡っている。

その感慨深さを背景に、今にも爆発しそうな〝闘争心〟だけが心の中に確かなものとして存在している。

自分でも、札幌ドームでの1発目のチームコールは今年一番のテンションで叫ぶだろうということが分かる。

チームもサポーターも今年1年の集大成となる戦いsign01

札幌に参戦できる人もできない人も、選手やスタッフとともに心を一つにして戦おうrocksign03

|

« 今年最後の準備 | トップページ | 出発 »

コメント

鹿莫迦さん、頼みます!!

まったくこんな大事なときに、私は香港に行ってきます(号泣)
宿泊するホテルのラウンジは、龍が山から下りてきて幸運を置いて行くといわれています。
その幸運を札幌めがけて思いっきり送ります!
どこで応援しようが鹿サポ、心は一つ!

気をつけて行ってらしてください!!!!
そして、勝って鹿嶋へ帰って来ることを信じていますgood


投稿: もりっち | 2008年12月 4日 (木) 23時43分

まさに一心同体とはこの事、風邪の方はもう大丈夫ですか?

投稿: 鹿一番 | 2008年12月 5日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の準備 | トップページ | 出発 »