« こんな時に・・・ | トップページ | 今年最後の準備 »

2008年11月29日 (土)

94分10秒

Img_2882 冬晴れの一日、カシマスタジアムに集まった観客は29800人。

それらの人々の「勝ちたい」という強い気持ちが、磐田のゴールを守らんとする強固な扉をこじ開けた!

〝岩政のヘディングが決まった〟というか、あの瞬間はボールがゴールネットを揺らす軌道しか記憶に無い。

だから、岩政が決めたことが分かったのは、周りの人たちの「岩政?」「岩政?」といった声が聞こえてきてからでした。

その瞬間に家族と抱き合いながら喜び、思わず涙ぐんでしまいました。

そして、試合終了のホイッスルを聞いた時は、涙を流してしまいました。

「ヤバッ、皆にばれないようにしなきゃ!」と思っていたら、周りの皆も泣いていましたbleah

オリベイラ監督ならずとも今日の勝利には感動です!

本当に記憶に残るホーム最終戦となりました。

自分も悔いの無い応援をすることができました。

みんな、ありがとう。

|

« こんな時に・・・ | トップページ | 今年最後の準備 »

コメント

http://blog.livedoor.jp/gamushara_12/

昨日はお疲れさまでした。
凄い試合でしたね。
鹿島のサポーターをしていて良かったなーと思う瞬間です。

オリヴェイラはちょっとフライングでしたが、札幌ではもっと爆発しちゃいましょう。

投稿: がむしゃら | 2008年11月30日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時に・・・ | トップページ | 今年最後の準備 »