« 名采配! | トップページ | 94分10秒 »

2008年11月27日 (木)

こんな時に・・・

チームが大事な時期を迎えているというのに・・・。

こんな時に「喉」がヤバイ!

体調も少し怪しいし、微熱があるようだ。

平熱が低いからちょっとでも体温が上がると、普通の人以上にきついのだと自分では思っている。

「龍角散のど飴」舐めて必死の回復を試みてます。

もう、これが最後のカシマスタジアムになるかもしれないというのに、ベストな状態で試合にいけないのは非常に辛い。

でも、どんなに体調が悪くても今回は絶対に行くからね!

たとえ試合後に喉がやられよとうとも、あらん限りの声をだして応援するからね!

なんとか土曜日を乗り越えて、本格的な体調回復は来週の中日にすればいいのだから・・・。

あと二つ!

這ってでも行くsign03

|

« 名采配! | トップページ | 94分10秒 »

コメント

最後のカシスタですか・・・・・
いろんな思いが今度の試合にはこめられてるんですねweep

這ってでも来てください!!!

大きなお世話かもしれませんが、のどの痛みには
ゼリア新薬の「養陰清肺」が効きますよ。
漢方なので、体全体が暖かくなり、効き目が早いです。
チェリオのお薬やさんに売ってます。参考までに・・・・
我が家は、息子が「耳が痛い」と言っているので、
明後日に備えて明日は、遅刻させて山中耳鼻科へ行って来ます。

では、明後日、何が何でも勝たせましょう!!

投稿: 心のまま | 2008年11月27日 (木) 22時05分

「無理しないで。。。」なんて野暮な事は言いません。

昨年に続き、この終盤にきての“オリヴィラマジック”は選手に限らずサポーターもマジックにかかりますね。

「タネの分かっているマジックに敢えて騙されてみよう」と思っている自分も実は、マジックにかかっているのかも知れません。

世間の人達は「鹿島、連覇」で面白くないのかも知れないけど、毎試合見ている俺達にとって、毎年毎年同じではありませんよね。今年も色々とありました。今年経験した事は無駄ではなかった。間違っていなかった事を証明する意味でも、強い気持ちで応援しましょう。(こんな事言うまでもないのですが。。。笑)

さあ、「オズの魔法」カシマスタジアム公演の始まりです。

投稿: がむしゃら | 2008年11月28日 (金) 06時54分

心のままさん、がむしゃらさん、ご心配掛けてすみません。

体がこんな状態だったのですが、仕事を休むわけにも行かず、しかも会社に連泊といった状況だったのでかなりきつかったです。

とりあえず、会社の昼休みを利用して近くの病院へ早めに行ったお蔭で、今は薬を使って症状を抑えています。それでも、今年の風邪は手強いとの噂どおり、抑えてはいるものの未だ快方へ向かっているとはいえないです。

明日はどこまで喉が持つか分かりませんが、いけるところまで行きますので、声が出なくなったら、その後は私の分までよろしくお願いします。wink

札幌戦への体調も考えたいところですが、そんなことはいえる状況ではないので、来週のことは考えずに明日に全てを出し切るつもりで行きます!

絶対に勝ちましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2008年11月28日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名采配! | トップページ | 94分10秒 »