« 思い出した・・・ | トップページ | ヤバイよね! »

2008年11月 8日 (土)

背水の陣

上位チームの結果なんぞ、今の我等には全く関係ない。

そんなことに気を取られ星取り計算しているようじゃ、既にその時点で気持ちは分散しているということ。

その気持ちは絶対にダメangry

 

明日の新潟戦は我等「鹿島アントラーズ」にとって〝背水の陣〟である。

〝崖っぷち〟なのであるsign01

「明日、新潟に敗れたら、その時点で今年が終わる」

 

可能性としては〝終わり〟というわけではないけれど、多分、ズルズルいってしまう。

そんな気がしてならない。

色々な人たちの練習レポを眺めていても、クラブハウスからの選手達のパワーを感じることはできていない。

この状態で試合に臨むことは、ヤバイ!って気がする。

 

ならば、我等ゴール裏のサポーターが、何とかして選手の目を覚まさなきゃbomb

だから、〝崖っぷち〟だと思わなきゃならないのは、選手じゃなくてサポーターの方・・。

その気持ちで、メイチの声を出さなきゃいけないよね、明日はsign03

狂ったように叫ばなきゃいけないよね、明日はimpact

明日は「背水の陣」だrock

|

« 思い出した・・・ | トップページ | ヤバイよね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出した・・・ | トップページ | ヤバイよね! »