« スタジアムの空気 | トップページ | 誇り »

2008年11月23日 (日)

腹を括って!

さあ、いよいよ今年を決める大事な一戦が始まります。

みんなの腹はもう決まっているよね。

不安が沢山あったこの週週間だったけど、監督も選手もスタッフもできる限りの準備をして、再びモチベーションを上げて戦う体勢は整っているはずだ!

我等サポーターも、不安な気持ちは〝かなぐり捨てて〟、一心不乱に「勝利」を求めて声援を送りましょうsign01

現地に参戦するサポだけが声援を選手に届けることができるのかもしれないが、鹿嶋を初めとする全国で参戦できずにTVで応援する人々、TVが見れなくても気持ちだけでも鹿島アントラーズを思っている人々、そんなみんなの気持ちは〝必ず、大分で戦う鹿島のみんなに届く!〟はずだ。

余計なことは一切考えずに、試合終了の笛が鳴るまで絶対に諦めることなく応援しようrocksign03

そして、今日の夜には皆が笑顔で語り合えるようにgood

やるぞーsign03sign03sign03

|

« スタジアムの空気 | トップページ | 誇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジアムの空気 | トップページ | 誇り »