« 第1回サポーターズミーティング | トップページ | さて、行くとするか! »

2008年10月16日 (木)

驚いた!

まさか、こんなに早くクラブが早く対応してくれるとは思ってもみなかった。coldsweats02

早くて来シーズンの開幕からの棲み分けだろうと思っていたのに、正直、クラブの本気度に感動しました。

「これだけ?」という人がいるかもしれないけど、少ないスタッフで一生懸命考えて、「ここはどうだ?」とか「ここまでならいいだろう」、「ここはやめておこう」なんて短い期間の中で議論を何度も何度も繰り返して、社長までOKを取って、そしていち早くオフィシャルでリリースするなんて、ほんと感動もんです。crying

こんなクラブの気持ちに我々サポーターは応えられるのだろうか?

今週の試合で、どれだけサポーターが選手やクラブの力に成れるのか?

社長(クラブ)の気持ちに応えられなくてどうするんだ!

サポーターの要望にクラブが一つ応えてくれた。
今度はサポーターが選手達に力を与える番だよね。

|

« 第1回サポーターズミーティング | トップページ | さて、行くとするか! »

コメント

早くないですよ。ずっと交渉している人達がいて、その人たちの話だと、実は先週出るべき物だった。ミーティングの時にだめを押しただけみたいですよ。

投稿: 通りすがりの鹿サポ | 2008年10月17日 (金) 09時29分

気分を害されるかもしれませんが、この程度の対応は他のクラブなら普通にやっていることです。

この程度で感動できるのなら、随分と安いものですね。

レベルが低すぎますよ。

投稿: ジャイアンがたまに良いことをするとイイ奴に見える | 2008年10月18日 (土) 05時29分

いいじゃないですかwink

私のアントラーズに対する気持ちは、クラブがそんな程度の対応してくれるだけでも嬉しいんです。happy01

選手達がゴール裏に向かって〝ちょい〟と手を挙げてくれるだけで私の気持ちは報われるんです。heart04

「鹿島アントラーズ」には〝愛情〟を抱いていますので、基本的にアントラーズに対して、私が抱いている気持ちに対する〝見返り〟は求めていないのです。
だから、こうやって〝大したこと無くても〟クラブが対応してくれると感動は最高潮sign01ですよ。

投稿: 鹿莫迦 | 2008年10月18日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回サポーターズミーティング | トップページ | さて、行くとするか! »