« 明日はホームのようなパワーで! | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2008年10月26日 (日)

ドンマイ!

Img_2861 FC東京は強かった。
こんな強いチームだったとは、さすが上位争いしているチームだ。

鹿島も悪くは無かった。

結果として痛い敗戦となってしまったが、今日の内容は決して悲観するようなものではなかった。

「優勝するんだ!」という気持ちが充分に感じられる試合だった。

サポートも良かったと思う。
気持ちのこもった声が出ていたと思う。
屋根で反響している分を差し引いても、優勝を目指す力強さが感じられる応援だった。

だから、敗れはしたものの、私は「大丈夫!行ける!」と思うことができる今日のゲームでした。

本当に今日のFC東京は素晴らしかった。
見ごたえのある好ゲーム、こんな白熱した物凄く良い試合を戦うことができた。

東京にも鹿島にも拍手sign03

さあ、これで本当にもう一つも落とせないぞ!

去年の終盤とおんなじ雰囲気をバリバリ感じてきたぞ!

おーし、皆!やってやろうぜrocksign03

|

« 明日はホームのようなパワーで! | トップページ | ご心配おかけしました。 »

コメント

お疲れ様でした。
確かにスゴく良い雰囲気、面白い試合だと思いました。
FC東京も鹿島の事をかなり研究し篤人の裏やダニーロ、マルシーニョの甘い所を見逃さず、マルキには徹底マーク、厳しい試合でした。ただ強い者が勝つのではなく勝った者が強いのだと改めて思いました。
今年は後何回参戦できるかわかりませんが、全力でサポートします。またお会いしましたら宜しくお願い致します。

投稿: 鹿一番 | 2008年10月27日 (月) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はホームのようなパワーで! | トップページ | ご心配おかけしました。 »