« 合宿 | トップページ | 第1回サポーターズミーティング »

2008年10月12日 (日)

明日はサポーターズミーティング

合宿での仕事が終わり、ようやく鹿嶋に帰ってくることが出来ました。

連日、朝4時から夜は9時までのハードな業務メニューと睡眠不足で頭も身体もドッと疲れが出てきました。

とにかく、今日はぐっすりと眠りたいと思いますsleepy

そして、明日は『サポーターズミーティング』が開催されます。

クラブがサポーターを集めて話をするといった滅多に無い企画ですから、是非とも参加してクラブがサポーターをどう思っているのか?サポーターにどのようなサポートを期待しているのか?

そのあたりの事をしっかりと聴きたいと思っています。

今シーズンが佳境に入る今の時期に、クラブとサポーターが更に気持ち一つにして戦えるようになる為にも、有効なミーティングとなることを期待しています。

|

« 合宿 | トップページ | 第1回サポーターズミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿 | トップページ | 第1回サポーターズミーティング »