« 祝!宮崎智彦選手入団内定! | トップページ | LED映像装置、早くもお目見え? »

2008年9月 6日 (土)

練習試合 VS流通経済大

今日のクラハは凄い賑わいでしたsign01
試合から遠ざかっていたアントラーズファンにとっては、待ちに待った土曜日の練習試合でしたからね。

ただ、流通経済大学もどうやら1軍ではなかったような感じでした。
宮崎君もいなかったようだし・・・ちょっと残念。

それでもアントラーズのメンバーの動きはキビキビとしていて、とっても期待が膨らむ動きだったと思います。

Img_2068  特にマルシーニョの動きが目立っていました。
大学生相手とはいえ、あっという間に相手を置き去りにしてしまうスピードは、ようやく本格化してきたかと思いたくなるような速さでした。 Img_2066

それと、ダニーロは相変わらず好調をキープ。

Img_2064 中田浩二が少し絞れてきたような、体つきもすっきりして動きもキレが戻ってきた感じでした。

ただ、何度も何度も決定的なシーンが訪れたにも拘らず、外しまくったFW二人でした。Img_2070
でも、心配することは無く、それまでのコンビネーションは息がぴったり、練習試合で外しても本番ではきっちり決めてくれそうな気配がムンムン伝わってきました。Img_2065_2

誓士もサイドになれてきたようですが、まだまだ〝上がり〟は物足りないですね。
それでも、動きは良かったですよ。

Img_2067_2 一方、自身満々のプレーに見えたのが新井場でした。Img_2071走りにクロスにシュートに・・・本当に頼もしく見えました。

Img_2072

小笠原は痛めた箇所の直りが悪いのか、別調整の模様でした。

Img_2073 金古と後藤も戻ってきましたね。
あとちょっとなんだろうけど、ここは大事な時、あせらずにしっかりと完治させてくださいね。

|

« 祝!宮崎智彦選手入団内定! | トップページ | LED映像装置、早くもお目見え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!宮崎智彦選手入団内定! | トップページ | LED映像装置、早くもお目見え? »