« 新ゲーフラ | トップページ | 青木、興梠、篤人、代表選出 »

2008年9月28日 (日)

今シーズンのベストゲーム

今日のゲームは、全ての選手が本当に良かった!

個人的には、今シーズンのベストゲームだと思った。

大事な一戦で踏ん張ることができた!

さあ、ここから「挑戦!」だ。

Img_2849

|

« 新ゲーフラ | トップページ | 青木、興梠、篤人、代表選出 »

コメント

大変お疲れ様でした。確かにおっしゃる通りで青木、中後が選手みんなが必死に走り回る姿に頼もしさを感じました。ACL敗退、小笠原リタイアの不安を期待に変えてくれるものでした。自分もいろいろと精神的に滅入る今日この頃でしたが、鹿島と選手、鹿莫迦さんから元気もらいました。これからも頑張って下さい。

投稿: 鹿一番 | 2008年9月28日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ゲーフラ | トップページ | 青木、興梠、篤人、代表選出 »