« ACL終戦、無念 | トップページ | 新ゲーフラ »

2008年9月27日 (土)

踏ん張ろう!

ACLの敗戦から気持ちは切り替えることが出来ているのだろうか?

ニュースでは〝早くも〟移籍の情報が流されている。

柏戦の処分によって、大旗での応援が制限されることになった。

色々と目の前の試合に集中できない事柄が多いけれど、そんなことを考えている場合ではない。

好調の清水を相手にベストなチーム状態であっても「勝利」することは簡単ではない。
しかも、今回は選手の体はボロボロで気力で戦うしかない状態。
サポーターまでもが気持ちが集中できなくても仕方ない状態。

そんな状態で勝てる相手ではない。

だから、危機感100%で向かわなければ絶対に勝てない。

先発メンバーは、きっと一番調子の良いメンバーをオリベイラ監督は組んでくるに違いない。

サポーターのできる応援は声しかないけど、今回は絶対に〝気魄〟が必要!

もしかするとインファイトの応援スタイルはいつもと違うものになるかもしれないけど、それに戸惑っているようでは選手の後押しには絶対にならない(いつもと同じなら嬉しいけど、最悪のことは想定しておけば気持ちの準備はできる)。

全体でまとまった応援を期待するのではなく、明日は本当に〝一人ひとりの声を積み重ねて〟そして格好悪いかもしれないけど、気迫をさらけ出して〝応援を作る〟つもりで臨まなければならないと思う。

それが出来なければ〝負ける〟annoy

そして、これからの全てへの痛い躓きとなるannoy

それでいいのかimpact

一人ひとりが絶対にそうならない!そうさせない!という気持ちで闘わなければいけない。

本当に〝ここ〟が大事だと思うsign03

ここで、皆が一丸となって踏ん張ろうrocksign01

「絶対に勝つsign03bomb

|

« ACL終戦、無念 | トップページ | 新ゲーフラ »

コメント

そうですよね、ほんとにそうですよpunch
勝ちましょう、絶対にsign03

ニックネーム変えて、がんばってみます。
あらためて、よろしくお願いします。。。

投稿: 心のまま | 2008年9月27日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL終戦、無念 | トップページ | 新ゲーフラ »