« 練習試合 VS流通経済大 | トップページ | 緊急事態、発生! »

2008年9月10日 (水)

LED映像装置、早くもお目見え?

昨日のニュースではありますが、カシマスタジアムに500mのLED映像装置がお目見えするというではありませんかsign01

先日、仕事帰りにスタジアムに灯りが燈っていたので、「う~ん?練習はクラハで済んでいるはずなのに、24時間サッカーでもやってたっけ?」とか疑問に思っていましたが、この工事が行われていたのですね。

計画では、アジア最長のスタジアム全周となる予定だそうですが、とりあえずバックスタンド部分だけ出来上がって13日の川崎戦で披露されるらしいですね。

スポンサー看板は取り外されることとなるのかな?

ダンマクはどうなるんだろう?

このあたりの棲み分けについて、サポーター側としても「場所がない」と不満ばかり言っているのではなく、皆で協力して、できるだけ隙間を無くして貼るようにするとか、〝重ね貼り〟するとかして対応していかなくてはいけないのでしょうね。

問題は多々あるのかもしれませんが、何と言っても、我等の聖地(カシマスタジアム)がグレードアップするのですから、とにかく週末が楽しみですwink

|

« 練習試合 VS流通経済大 | トップページ | 緊急事態、発生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習試合 VS流通経済大 | トップページ | 緊急事態、発生! »