« 秋田豊 引退試合、決定! | トップページ | ACLポスター »

2008年8月27日 (水)

祝!神戸戦勝利!

おめでとう。

そして、ありがとう。

今日もまた、選手や現地サポーターからパワーをもらった!

仕事を中断してBSが見れて良かった。

落ち込んでいた気持ちが甦った。

鹿島アントラーズから〝強い気持ち〟を教えてもらった。

みんな、ありがとう。

|

« 秋田豊 引退試合、決定! | トップページ | ACLポスター »

コメント

たった今、東京に帰ってきました。やるだけの事をやり肉体的にも精神的にも疲労感はあり、これから出社ですが心地よい疲れです。また暫く試合期間があきますが、次を目指して頑張りましょう。

投稿: 鹿一番 | 2008年8月28日 (木) 05時13分

お疲れ様でした。

非常に暑い中での試合だったのではありませんでしたか?TVから伝わる選手の汗やサポーターの皆さんの姿からそのように想像いたしておりました。

本当にありがとうございました。昨日は仕事で滅茶苦茶落ち込んでいて、モチベーションも全く上がらず、鹿島の試合があるにもかかわらず家にも帰れないといった状況でした。たまたま、会社の同僚が「BSで鹿島の試合やってますよ!」と言ってくれるまで放映があることすら分かっていませんでした。

後半数分のところから見ることができましたが、鹿島の試合を見ることが出来て、しかも、逆転勝利なんて嬉しい限りでした。おかげさまでモチベーションも急上昇しました。

だから、昨日は神戸で戦った選手やサポーターの皆さんに本当にパワーを頂きまありがたい気持ちで一杯になりました。

平日のアウェーにも係わらず、あれほどの数のサポーターを集めることが出来るアントラーズに幸福感を抱き、そして、その場に映し出された皆さんを誇りに思いました。

今はアントラーズファミリーの皆さんから力を貰うばかりの生活で何の力にもなれない私ですが、いつかは〝そちら側〟に戻りたいと思っています。

仕事も大変でしょうけれど、体調を崩さないように疲れた体をいたわってあげてください。本当にお疲れさまでした。

投稿: 鹿莫迦 | 2008年8月28日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田豊 引退試合、決定! | トップページ | ACLポスター »