« 明日は大事な一戦! | トップページ | 力になれるか! »

2008年8月 6日 (水)

死力を尽くして・・・

こんなに早くナビスコが終わってしまうなんて・・・、瑞穂でフェルナンドがPKを外した時以来だろうか?

 

残念だけど仕方ない、死力を尽くしての結果なのだから。

やはり鹿嶋の涼しさが仇となってしまったのだろうか?

参戦した者しか分からないことである。

だけどTVからでも、選手やサポーターの頑張りは充分に伝わってきた。

暑くて苦しくて、いつものようなアントラーズではなかったかもしれないが、最後はやっぱり俺達の誇り〝鹿島アントラーズ〟だったと思う!

ナビスコ敗退が決まっても、何も恥じることの無い死力を尽くした戦いだったsign01と思います。

最後まで攻撃も守備も決して諦めない選手達、途切れることの無いゴール裏からの声援、最後は鹿島の応援しか聞こえてこなかったよ!

 

試合に出た選手は悔しかっただろう。

代行で式を取った奥野コーチは無念だろう。

試合に出れなかった篤人オリベイラ監督は、もっと悔しかっただろう。

〝第1戦を戦いに来なかった清水の作戦〟を打ち砕くことが出来なかったことは、本当に悔しくて悔しくて仕方ない。annoy

何よりも、参戦されたサポーターが最も悔しかったに違いないでしょう。

 

でも、もう今年のナビスコの戦いは終わってしまった・・・。

 

それでも、今年の我等の戦いが全て終わったわけではない。

早く気持ちをJリーグとACLに切り替えることが必要!

週末には次なる戦いが待っている。

我等の〝憂い〟を戦いの日々は待ってくれない。

ならば、我等の傷心を癒すのは〝勝利〟のみsign01

ただ、今日のところは、日本平で全力で戦った選手やサポーターの皆さん、お疲れ様でした。

帰路は充分に気をつけて、そして体力を一日も早く回復して、鹿島へ戻ってきてください。

次はフクアリでの戦いとなりますが、今日参戦できなかった鹿島サポーターが多勢参戦できると思います。

そして、私も一緒に現地で戦います。

次こそは勝って笑顔で称えあいましょうgood

|

« 明日は大事な一戦! | トップページ | 力になれるか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は大事な一戦! | トップページ | 力になれるか! »