« 鹿島の海 | トップページ | 深井は千葉へ »

2008年8月23日 (土)

あ~~~

ごめん、負けちまった・・・。

一生懸命、応援したけど駄目だったよ。

決して油断していたわけでもなく、調子に乗っていたわけでもないが、遂にカシマスタアムの連勝記録も名古屋戦の連勝記録もストップさせてしまったよね。

その時に戦っていた〝戦犯〟の一人となってしまいました。

申し訳ないよな~。

首位からも陥落し、2位にも残れない結末となってしまった。

選手も試合開始直後は動きも展開も非常に良かったけど、途中から可能性が感じられない試合内容だったのかな・・・?

よく分からない。

一生懸命に頑張っても、負けてしまったらどうしようもない。

試合を戦っているのだから、勝つこともあれば負けることもある。

「今日がその負ける日だったんだ」なんて思おうとしても、全然、納得できない。

とにかく、今日は〝痛~い一敗〟を喫してしまった。

あ~情けない、自分自身も情けない。

勝たせることができなかったのかよ!ゴールを奪わせる、いやいや選手をもっともっと走らせる応援が出来なかったのかよ!

俺達の力なんて、こんなものなのか!

あ~ちくしょう、悔しいーーーーーーーー!

今日は、サッカーの話題に触れることなく寝よう・・・・。

 

力が足りなくて、ゴメン。

|

« 鹿島の海 | トップページ | 深井は千葉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿島の海 | トップページ | 深井は千葉へ »