« ポスター配り | トップページ | 死力を尽くして・・・ »

2008年8月 5日 (火)

明日は大事な一戦!

今朝の練習風景です。

Img_2814 今日は午後から清水に遠征だから、練習は軽めの調整のようです。

Img_2815 先発組は早めのあがり、サブ組は通常の練習となり、小笠原野沢、そしてマルシーニョがFKの居残り練習。
そして、それ程意味は無いのか?新井場がPK練習をしてました。
そうか!引き分け、延長でも決着がつかない場合はPK戦だよな。

Img_2816 今回も篤人に代わって先発濃厚の中後です。
是が非でも〝結果〟を出して欲しいと願っています。

そして、今回はダニーロは控え組に入っていましたので、野沢が先発なのかな?

スタミナが心配なダニーロは、この暑い夏の期間はスーパーサブの方が期待できそう。

それにしても鹿嶋は涼しい!
この気候だと、明日の日本平の暑さsunがとても心配になります。
早目の先取点で余裕のある試合運びが出来れば理想的なんだけどな~。

サブ組の練習では皆、気合が入った動きだったけど、遠藤のキックは素晴らしい正確さだったでした。heart04

そう言えば、興梠田代がサブ組の練習に入ってたけど、もしかするとマルシーニョがFWで先発?
いやいや、岩政も居残って練習に合流してたから、一概に〝そう〟とはいえないな、うん。

 

とりあえず、ポスター配りは終了しましたsign01

目標の60軒には届かなかったけど、ご新規さんの開拓も併せて出来ました。

「定休日」や「準備中」のお店があったので、渡せなかったところが幾つか出来てしまったのが残念です。

来週以降になってしまうけど、もう一度、タイミングを変えて訪ねてみることとします。

|

« ポスター配り | トップページ | 死力を尽くして・・・ »

コメント

ポスター配りお疲れさまです。

明日のスタメン誰になるかとても気になりますね!

遠藤は入団時から期待をしてるので楽しみです。

投稿: 背番号しましま | 2008年8月 5日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスター配り | トップページ | 死力を尽くして・・・ »