« フクアリ到着 | トップページ | 篤人、大丈夫か! »

2008年8月10日 (日)

なにやってんだか?

本当に俺達は何をやっているんだろう、、、、

大して暑くもなく、そんなに怖いチームではなかったはずなのに。

情けないし、とっても悔しい。

油断していたとは思わない.

力がなかったとも思わない。

だけど、1対3という明確なスコアで負けました。

これは事実であり、本当に「何をやっているんだろう?」という自己嫌悪に陥りそうです。

ジャッジ、退場、メンバー・・・、こんなことを言ってもきりがなく、どんな条件下でも勝たなくてはならないのが勝負の世界だろう。

幸い?なのか、当然、首位を滑り落ちるべきにも拘らず、何故か?未だ首位にいる(他の上位陣もなにやってんだか)。

もう一度、仕切りなおすチャンスを貰ったんだから、今度、それを逃したら〝次はない!〟

小笠原、マルキーニョス、篤人、野沢、本山、彼らがいなきゃダメだとも思わない。

昨日のメンバーも愛すべき、誇れる我等が選手達である。

いつかは彼らが中心となって戦う時がくる。

だから、昨日のメンバーでも立派な〝鹿島アントラーズの敗戦〟だと思う。

 

違った意味で、「思い出に残るフクアリ」になってしまった。

驕りだとか、「舐めているからだ」と言われても仕方ないよ。

そういう結果なのだから、去年のリーグ最終戦。

首位の浦和は最下位の横浜FCに大一番で敗れた!

少なくとも、昨日の試合が取り返しのつかない大一番でなくて良かったと思おう。

まだ、挽回は十分に効く!

戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!戦え!

走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!走れ!

闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!闘え!

|

« フクアリ到着 | トップページ | 篤人、大丈夫か! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。私も気持ちは同じです。『なにやってんだかナァ』と落胆してても次の試合は待ってくれません。選手諸君には『練習では自分が一番下手だと思い、試合では自分が一番上手い』と自分をコントロールして常にピッチに立てる誇りを胸に戦ってもらいたいものです。

投稿: 鹿一番 | 2008年8月10日 (日) 12時59分

昨日はお疲れ様でした。

そうですよね、何か〝自信めいたもの〟が感じられなかったですよね。

だから余裕がなく、パス、トラップなど簡単なところでのミスがとっても目立ちました。

試合経験が必要なのですね、やはり・・・。

投稿: 鹿莫迦 | 2008年8月10日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクアリ到着 | トップページ | 篤人、大丈夫か! »